通院日記

昨日の夜はなかなか寝付けなかった。11時過ぎに睡眠薬を飲んだけど効果なし。
 
眠くはなるが寝付けない、困った状態だった。昨日はF1とワールドカップの決勝トーナメントの試合が
 
あったから、それがきになっていたのか、それとも、寝る直前までゲームをやっていたからなのか、自分で
 
もよくわからない。何とか2時過ぎには眠っていたみたいだったが・・・。
 
結局、朝起きたのが9時半だった。正直、起きるのが辛かった。
 
そういえば、朝の6時ごろに一度目が覚めてトイレに行った。
 
膀胱がかなり膨らんだような感覚があった。寝付けなかったせいもあって、水をたくさん飲んだ。
 
その影響が出たようだ。 今日は久し振りに雨の中の運転だった。
 
カッパを着ての原付の運転は少しめんどくさい。まあ、でも、あまり車ばかり使ってると経済的に大変
 
なので今日は原付で病院に行くことにした。
 
今日は道路が空いていた。駐輪場もがらがらだった。やっぱり、雨の影響は凄い。
 
僕にとっては、カッパを着るということと路面が滑りやすいから転倒のリスクが増すくらいなのであまり
 
悪影響は無いように感じていた。これが昼間の運転だから問題は無いんだけど、雨で夜の運転は
 
あまりしたくない。極端に視界が悪くなるからだ。
 
 病院も空いていた。待合の順番も一人待ちだった。だいたいいつもと同じ10時半くらいには病院に
 
着いていたと思う。診察もすぐにやってきた。結局、下痢止めは飲まなかったことを主治医に話した。
 
何故か、下痢は治まった。どうしてだろう?ただ、生活のリズムが少しズレはじめているので修正が
 
必要だ。やっぱり、先週もそして今も左半身の神経症状が続いている。
 
リラクセーションではかなりリラックスできた。薬局でもあまり待たなくて済んだ。
 
その後は洗剤なんかを買い物して、またカッパを着て帰宅した。
 
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す