通院日記

これは5月8日(月)の話だ。
 
先週の金曜日から、寝る時間がズレはじめた。金曜の夜は寝たのは土曜日の朝の5時ごろだった。
 
何故か寝付けなくなっていた。暑さのせいだろうか・・・?
 
土曜の夜も同じくらいの時間まで起きていた。夕方に眠ってしまったし・・・。
 
そして、今日は寝たのが朝の8時前後、起きたのが朝の10時半だった。
 
今日は通院日だったので無理やり起きて、病院に行った。
 
今日は時間的に余裕が無いのでリラクゼーションはキャンセルした。
 
なぜだか病院は空いていた。ほとんど待たずに診察の順番が回ってきた。
 
診察後、すぐ会計して、薬局へ薬を買いに行って、少し買い物をして帰宅した。
 
1時前には家に戻ってきていた。
 
ゴールデンウイークの影響なのかな・・・?
 
来週からはいつもの混雑した病院に戻るんだろうな。
 
なんとかしてズレた睡眠のリズムを元に戻さないと後が厄介だ。
 
 
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す