通院日記

結局、クロはただの風邪だったみたいだ。熱が高かったからグッタリしていただけだったようだ。
 
今は元気になっている。ただの風邪でよかった。
 
 昨日はF1やゲームをやっていたせいでまた夜更かしをしてしまい、眠りに着いたのが朝の3時だった。
 
そして、朝、起きたのが10時だった。
 
何とか朝食を食べて、支度をして、原付に乗ったがやっぱりエンジンの掛かりが悪くなっていた。
 
先週は雨の日が多かったということと原付を乗る用事が無かったので原付に乗っていなくなっていた。
 
エンジンは回さないでいるとすぐに掛からなくなってしまう。最近、少しずつ歩き始めるようになってきた
 
のも原付を乗る回数が減ってしまうひとつの要因だ。体のためには歩いた方がいいのだけど。
 
原付で病院へ向かい、リラクゼーションをやったらいつものように12時を過ぎていた。
 
その後、何10分か待ってから診察時間になった。
 
今回の診察で僕は主治医に薬の量をまた一日3回に戻してみることを試してみることを話してみ
 
た。体調が悪くなったらその時は薬を増量することにしてもらった。
 
主治医から、来週はバルブロ酸の血中濃度の検査をすると言われた。
 
この検査で基準値外だったら、バルブロ酸の抗てんかん薬「セレニカR」を増量することになる。
 
さてどうなるか?わかるのは再来週だ。
 
 
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

通院日記 への2件のフィードバック

  1. クッキー より:

    こんにちは~ 私もガンダムが好き~
     

  2. hyahho より:

    BlackSARENAさんへ
     
    コメントありがとうございます。
     
    当然ながら、僕もガンダムが大好きです。

コメントを残す